更新滞りました。🙇‍♀️


この頃色んなことを考えていました。

でも、生きていたら色々考えることもあるのは皆同じですよね。誰もが生きていくのは大変なんだから。生きてる証拠ってものだ。


リハーサルが今週から毎日始まり、

踊る日々が続いていますが、そんなとき今日は大雪で、予定が大きく狂っちゃった。笑

関東のみなさま、今日はきっと大変だと思います。

どうか無事にかえってゆっくりしてください☃️




一人旅に出たり、

新しい仕事をしようと決心したり、

いま私はきっと

何かに導かれ、何かに向かおうと思ってる。何なのかはよくわかんないけど。笑


それが自分にピンと来るならきっとそれが道なんだろうなと感じる。


一人一人みんな違っていいと思うんだよね。

こうあるべき、これが普通、こうなるはず、

に縛られなくていいと思う。

だって、私はいつも

そうならない。笑


信じられないくらい変なこと、普通じゃないことばかりですよ。

はたまた信じられないほどに素晴らしすぎることとか。。

でも、だから楽しいのかもしれないし、

だからこそ、優しい人たちの心に打たれるし、感謝が込み上げる。

おかげさまでなんとかこうして進んでいけて、


優しい皆様たちの何かになれたらといつのまに願っている。皆様いつもありがとうございます💗


いま、

パキータ、オンステージ、

そして、パドトロワ

の舞台を控えて準備しています


久しぶりの久しぶりの全幕、とてもやりがいがありますし、海賊のとき以来お会いしたアンナマリ先生は変わらず温かい✨✨

あなたには完璧を求めるのよ。とおっしゃる。

いや、それはできないかなー💦

でも、精一杯頑張って自分なりのいい踊りでお返ししたいと心から思う。



町田樹さん、高岸直樹さんとのコラボレーションの舞台、

パドトロワ

も、暖かくポジティブなお2人のアーティストとのクリエーション、少しずつ始まっています。

どんな仕上がりになるのか楽しみ。


バレエ団はいま、冬休みで稼動しておりませんが、

オンステージに向けての心と身体の準備はしっかりとしてたくさんのお客様に会える日を万全に迎えられるよう心込めて自分にできるところから準備します。





どんな時も希望を持って信じて進んでいこう。


でも身体はだいじに。


皆様の健康、幸せを願っています。

今日も一日お疲れ様でした✨✨


また近いうちに💗


水香