無事終演しました。

素敵な出演の皆様との共演、嬉しかったです。


2023年の舞台はこれで全て終わりました💗


ご来場頂いた皆様

ありがとうございました!


今年もお客様とさまざまな素晴らしい景色を共有でき、感謝しています。

昨日もたくさんの拍手と声援、

とても嬉しかった😢






康雄くん、ブラウ、

この舞台もですが、2023年も沢山お世話になり感謝してます✨✨

ハードな踊りだけど、おかげさまで舞台上で3人での掛け合いを含めた黒鳥を楽しめました☺️




そして、白鳥2幕のアダージオを弾いてくださった石田泰尚さん🎻

素晴らしい演奏ありがとうございました!

このコラボレーションは、この舞台ならでは。

何度も踊ってきたパドドゥに、更にいろいろなドラマや表情を音色から感じながら演じることが出来ました。



お花、

そしてお手紙やプレゼントをくださったみなさま、ありがとうございます!



今年も本当に沢山のことがあって、、

改めて一番幸せと思うのは、

必死に踊るこんな私に、大きなあったかい心を向けてくださる皆様を感じることができるってこと。

そういう事をだいじに、

大切に日々を重ねる事で、見えてくる色んな事に感謝しながら進める2024にしたいな、

と改めて思っています


ありがとうございます☆



今年もあと1日ちょっとだー!

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。




水香