早いなー。

もう今年終わる。


今週末はクリスマスですね。。


街中はキラキラ☆




今年はくるみ割り人形の舞台に立てたからクリスマス気分を一足早かったけど味わえてよかったー。🎄✨✨

クララの夢物語の舞台は、バレエを習う子供たちの夢そのものですね。

出演する子供たちの生き生きとした姿を見ながら私も子供の頃のことなんかも思い出してジーンとしてた。みんなの夢が叶いますように✨✨


皆様良きクリスマスの週末を過ごして下さい☺️






先日はオフィシャルファンクラブとしての初めての対面イベントがありました。


皆さんとの距離を近く、アットホームな感じでと希望して、いろいろと試行錯誤があったけど、最終的に温かい時間になったと思います。

お越しいただいたみなさまから沢山のプラスのエネルギーをいただいて元気になれました!


ありがとうございました。




こちらは、新宿タカシマヤでトークイベントがあった時の写真。
お客様がたくさん通過されたりたちどまったりして注目される位置でしたのでドギマギしながら話してた。笑

エンポリオアルマーニのアイテムに上から下まで包まれて贅沢時間でしたよ。

本年は、全幕ものがひとつもなかった年でした。
でも、皆様に支えていただいて、なんとかこうして立っております。

いまは本年最後の舞台となる神奈川県民ホールのファンタスティックガラコンサートに向けて稽古しています。

白鳥と黒鳥踊ります。
いい踊りができるよう、大切に過ごします。



水香