昨日、上野水香オンステージ東京公演、情報解禁させて頂きました☺️


この公演をまた東京で今年に引き続き来年も東京文化会館でも開催できることになって、純粋に心から幸せ、、、

自分の表現の全てを皆様とシェアできるのが今から楽しみで仕方ない✨✨


その後ツアーもあり、とても大変な3月だけど、

心と身体を整えて、魂込めて届けたいので、ぜひ会いにいらしてください🙇‍♀️


喜んでいただけますように!



さて、そんな私はこの頃、ありがたいことに舞台以外の仕事でもすごく忙しく過ごしてまして、貴重な体験や、新しい発見があります。

なかでも印象に残っているのはこちら。


(ドレス ラルフローレン

アクセサリー ティファニー)


世界の一級品、そして一級の方々、空気感の集まった

このハーパーズバザーのイベントにゲストとしてブラックカーペットを歩いて、

まるで迷い込んだおのぼりさんのシンデレラみたいにガラス色のハイヒールを履いて、、

夢の中?笑


私を招聘していただき、感謝しております。




(マセラティのマットブラウンの車カッコよかった)


そしてイベントの最後にはバレエ古典の代表作、白鳥の湖を踊りました。

こんな機会があってよいのでしょうか。




(パートナーは厚地康雄さん)



バレエを知らない沢山の方々に、

バレエダンサーという種類の人間がいて、こんなふうに表現をお届けしているんだ、とお披露目を出来たことで、

バレエ、観てみたい、

とか、興味が少し湧いた、とか

そのように自分というアイコンを通じて感じてくれる方が居たら、それこそが喜びです。

バレエを一生観ずに終わる方、沢山いらっしゃると思う。でも、、、、私きっかけでも、、興味をもし持ってくださったなら、


劇場でお待ちしてます!💗


色々なメディア活動を通して少しずつでも浸透するのなら私でよければいくらでも。。


喜びのエネルギーの連鎖を生むライブの表現は、ジャンルを問わずだと思いますが、その時だけの虚しいものだけど、だからこそプライスレスの美しさを伴うんです。シェアできる喜びは人間の最高の幸せなんじゃないかな。


哀しいけど美しい。

それを大切にしたい。



最後は息抜きの一コマ。

すぐ海に行きたくなる。

きれいな海と空さいこう。


こちら鎌倉の海でございます🏖


あー、リゾートいきたいなー。。。笑


もう10月おわる。。冬はすぐそこです。

みなさまよきハロウィンの1日を🎃


(秋晴れの凄い日差しだったからフードかぶっててすいません。笑)


(渋滞中に。停止してますのでご心配なく💦)





では、また近いうちに。


水香