だいぶ季節が変わって涼しくなりました。
装いも秋🍁に。
みなさんいかがお過ごしですか。

先週末は、名古屋で
グランドリームバレエフェスがありました。


なかなか普段共演することのないダンサーたち、

名古屋でのオーディションで選ばれたジュニアたち、一同が舞台にあがったときはものすごい人口密度。笑

(1日目の写真しかなく、2日目に出演のみなさんごめんなさい🙇‍♀️)





名古屋でのスタッフ、先生、ダンサー皆が夢を持ってバレエに情熱を注ぐ姿は本当にまっすぐで、
こちらが心を打たれます。

みなさまお世話になりありがとうございました!

それにしても、やはり舞台っていいね!
楽しかったー。



関わる全ての人に感謝。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。






昨日は牧バレエ団時代の同僚の先輩と
中野にあるバレエ団に通っていた頃通っていた道、良く通った店などを周り、
「聖地巡礼」
してた。笑





中野の小道は、久しぶりに歩いたけど、

やはりなかなか味わい深くて、そして懐かしすぎて。。


先日、TV撮影で幼い頃通った小倉佐知子先生のバレエスタジオを訪れましたが、その時にも似たノスタルジー。




よく、過去を振り返るな、

前を見ろ、

みたいな言葉や考えを耳にするし、

私も普段はそうしてる。


嫌なんですよね、過去のこと考えるの。

私は前というより今だけをみていたいタイプ。

今できるマイベストを重ねることに全力を注ぐ人。



しかし、仕事を通じたり友人を通じて時に過去を思う時、懐かしさ以上に自分が辿ってきた道のり、世話になった自分の周りの人々への感謝が込み上げてきて。。



もう、声を大にして、


ありがとうございます


と言いたい気持ちになる。


それでなぜかすがすがしくなって、

よしがんばろうってなる。



たまに、懐かしいところ行くのも悪くないみたい。みなさんも試してみてはいかが?笑



みなさま良き秋を(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


水香