少し更新滞ってましたが、
その間に季節が確実に夏から秋になってきてるように思います。



もう今年終わる、、
早すぎて怖いです。
手帳のリフィル買わなきゃ。笑

月曜の朝の写真↑
ホテルの窓から見た朝焼けが美しい。

札幌で北海道の中学生たちのための舞台で踊ってきました。
ボレロを踊っていたら何やら自分が浄化される気がするな、と今回のリハーサルで思っていたんだけど、本番で一心不乱に踊っていたらもう確実にこの作品、そして舞台という空間がわたしの心を救ってくれてると感じたのは、この季節のせい?笑

中学生のみなさんにこのバレエという芸術から、なにかが届いていますように。。。



全力で魂削ってアウトプットしてるつもりが気づいたら自分の中にエネルギーがもたらされてインプットされたかのような感覚になった。

最後は破滅なのか、恍惚なのかどっちなのか分からなかったよ。。。深いねぇ。笑

でもやはり絞り出したあとは、
疲れたのでした。笑

つぎは三月の上野水香オンステージで踊ります。
どんな景色が待ってるんだろ。
観にいらっしゃる皆様とのエネルギーの交換とつながりが、、今から楽しみ。
ぜひぜひ会いに来てください。
待ってます💗


さて、お次は来週末からのパキータです。
20歳そこそこの頃に踊って以来なので、楽しみ。無事、楽しめるといいなと思う。
東海テレビのロケで一度共演の皆さんと名古屋でお会いしているので、みなさんとの再会も楽しみです。




10月も短いけれどいくつかテレビのOAあるので、またご案内します。


このような仕事もある意味表現世界なんだな、と面白く感じています。

表現者というくくりでは、異業種であっても、

テレビの世界も共通してるなと思っているところで、、、

また、NHKでは短歌にも挑戦したりとか、

これまた凝縮されたステキな表現世界で、

すごく楽しかった。

色々挑戦していきたい。




こちら、明後日に再放送もあるのでよかったら☺️


NHK短歌 グッとくる瞬間「?(疑問符)」(再)
Eテレ 2023年9月29日 午後2:10~午後2:35



宜しくお願いします。



水香