今年5回目の出演となる清里フィールドバレエ。

自然のなかでの野外公演は、ヨーロッパなどではこのシーズン、いろんなフェスティバルで上演ありますが、日本ではとても少なく、貴重なイベントです。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました💗

みなさまの大きな拍手と声援にすごくエネルギーいただきました!!



来年は35周年とのこと、、


これだけ長く続けてきたそのこと自体が、本当に素晴らしく、沢山のお客様に愛されてきたことがわかります。バレエ団代表の今村博明先生、川口ゆり子先生、そして主催の船木上次さまの大きな功績、ダンサーたちの前向きな努力の結晶がキラキラと光る素敵な舞台となっているように感じます。


いつも温かく迎えていただき感謝しております。


相手役の遅沢祐介さんは初共演でしたが、頼もしいサポートありがとうございました!






今年は、1回目は、見たこともない星空が休憩時間に広がり、驚きました!

星座はどこ?ってくらいぎっしり。

こんなに星ってあったんだ。笑




2回目は、雨というハプニングもありながら、それすらもこの野外公演の醍醐味、味わいなんだ、と感じながら帰路についたのでした。

雨の中の花火は、とても美しかった。写真とれなくて残念!!





清里、八ヶ岳は、標高がとても高く爽やかです。


このような見晴らし抜群の橋や、




綺麗な空と雲。


癒されたのでした。


今年も素敵な日々をありがとうございました✨✨


また踊りに来れますように⭐️



清里は山、

しかし、私の地元鎌倉は、鎌倉山もございますが、海でしょー。🌊笑




海の家に初めて行った。。(いま、初めて?笑)

疲れてこそいたけど、この光景はもちろん、友人達の底抜けに明るいパワーにこれまた癒されて、なにかがチャージされたのでした。


みんな、ありがとー!



これからもまだまだ夏はつづくので、


いまはお盆ですね。ご先祖様に感謝のお参りしようかな、、



みなさんいい夏の思い出つくりましょ☺️


ではまた近いうちに


水香