お暑うございます。

みなさまお元気ですか?

例年に比べても物凄く暑い💦

水分、栄養しっかり摂りましょう。


これから一週間、私はハードな日々がつづきます。

2日には公開リハーサル、

5日と7日は清里フィールドバレエ。

そこまでまず全力で心込めて踊り抜きたいと思ってる。


先のことなんてわかんないけど、

今踊れることを大事にするしかないと思う、、


地球のことが🌏訳わかんなくなるくらい暑いけど、

同じくらい人間も訳わかんないし。笑


でも、色々考えても最後にはそこに来る、

踊りのことだけではなく、いまあるものを大事にしよう✨✨って。

すべてはこうしてる間にもどんどんすぎていく。

わかんないなりに見えるものは確かにあって、そこからしかスタートしない、進まない。


まず、命があるよねー☺️

書きながら自分に言い聞かせてる。笑


せっかく生きてるんだから楽しもー!


この前、私の恩師の1人であるルイジ・ボニーノさんが言ってた。


La vie,elle n’est pas facile 

Mais elle est très belle…!


人生は簡単ではないが、美しいもんだよ。


って。そのはずよねー。

頷きながら泣いてたら、

泣くな

と怒られた。笑


何なんだ。笑


夜のこの神社⛩きれいだった。いい思い出〜。

先日訪れた元町。石畳がなんだか海外みたい。



みなさまにとっていいこと沢山の良き夏でありますように!


また近いうちに❣️

水香