ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、せっかく当日に並んでいただいたのに観る事ができなかった方、ごめんなさい、、

またもし上演できるときがあったらぜひ会いに来て下さいませ🙇‍♀️✨✨

応援してくださる心が全身に伝わり、私のエネルギーとなり、踊り切ることができた気がする。


今回のボレロは、何だかさいごは物凄いトランス状態になっていて、、

いろいろ人生だったりこれまでの舞台だったりがフラッシュバックされてきて、気づいたらわけわからなくなっていて、身体がバラバラになりそうだった。でもおわったら別にバラバラにはなってなかった。笑


ってまた良くわかんないこと書いてるね。

すみません🙇‍♀️笑


意識がどこかへ行ってしまったような感覚でしたが、お客様の拍手が私を引き戻してくれました。



今回は、プログラムがギュッとコンパクトになり、2月の東京公演のときとは少しちがったテイストになっていたかな。。






女性チーム。5人でした。


ボレロ以外の演目はプリンシパル、ソリストによるパドドゥやパドトロワなどの小品が、散りばめられていて、それぞれのダンサーの魅力がキラキラと、、、

わたしも袖から楽しんで見させていただいてました☺️


リズムの皆もすごい熱量で踊ってくれて、、


嬉しい。。😭


舞台にかかわるすべてのみなさま、心からありがとうございます✨✨


今回もロピ🐢は役ごとにスタッフさんにより座席をチェンジしていただいておりました。



シャブリエ

眠り





ボレロ



あれ?黒い瞳は?


撮り損ねてごめんなさいっ🙇‍♀️笑


スタッフさんの粋な心遣いに🐢はいつも喜んでます。笑


またこのツアーが続くといいな✨✨









話はかわりますが、このたび公式ファンクラブをオープンすることになりました。



このブログや、インスタグラムとまた違う会員の方の皆さんとのオンラインの交流やイベントなど企画していきたいのでどうぞお気軽に楽しんでいただけたらと思っています。

踊っている間限定で、みなさんと盛り上がっていけたら。。

どうぞ宜しくお願いします🥺



水香🫶