❤️🖤💗🤍


無事終演いたしました。
まずはカーテンコールへ向かう私シリーズから。(スタッフさん撮影)

私のことをまわりから見るとこう見えてるんだ、、と後ろ姿を見るとつくづく思う。後ろからって本当に鏡でも見られないから。
それにしても髪ながっ。笑

そして私以外のどれだけの方たちがこの公演のために力を尽くしてくれているのかを改めて思い、そして、カーテンの先に見える客席の景色をみると、どれだけの方たちが集まってくれているのか、、

改めて知るのです。


(photo Shoko Matsuhashi)
皆様、本当にありがとうございます🫶


集合写真。芸術監督、先生方、スタッフさん、そしてダンサー。この大きな大きなチームがとんでもないエネルギーを舞台でもたらしてくれる、、
感謝しかありません。
みんなのおかげです!!

急遽のキャスト変更にも、しっかと対応してくださって、柄本弾さん、ブラウリオ・アルバレスさん2人のパートナーをはじめ、かかわる皆さんも、本当にありがとうございました。

この公演を実現してくれたバレエ団に改めて感謝いたします。








そして、ゲストパートナーのマルセロ・ゴメスさん。
ドレスデンでのリハーサルから、ローザンヌでの本番からの来日という、過酷なスケジュールのなか、身体を傷めてしまい、心苦しくてなりませんでした。
でも、、そのなかで彼のベストを尽くしてくれた真心に感動していました。
同じプリドローザンヌで、若き日に夢を叶えた過去を持ち、こうして今も踊る同世代。。
心からのリスペクトとともにどこか同志のようなものも感じて心強かった。
最終的にはかなり回復された状態で離日されていたので、このまま完治してくれるよう心から祈ります✨✨
改めて心からありがとう。マルセロ。








ローラン・プティ作品の指導をしてくださるルイジ・ボニーノさん。
私のデビュー曲のシャブリエダンス、そしてチークトゥチークをみていただきました。
毎回カーテンコールでも華を添えてくださり、感謝!






インスタに載せきれなかったお花たち、、、

そして、沢山の沢山の心こもったお手紙、プレゼント、しかと受け取っております!
皆様、ほんとうにありがとうございます。

たくさんのメッセージや、メールで身に余る感想をいただき、胸が張り裂けそうなくらいいっぱいで、心が忙しい。笑
わたしの存在がみなさまの喜びとなるのなら、希望をもたらすことができるのなら、それなら、これからも存在していていいのかな。。
ひとつひとついままで通り大切に心込めて地道に仕事していきます。たくさんの素敵な景色をシェアしたいと思ってる。
私の幸せは皆さんの喜んでくれるお姿だから!

努力は裏切らない。
そして、希望はすてないで。

そう、みなさんにも伝えたいです。
こんな私ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします✨✨

ロピの七変化を撮れなくて心残りー、、
作品ごとにお座布団かえていただいておりました。今回も楽しく見ていた、、踊ってた?笑
に違いないです。
スタッフさんありがとうございます!






ここで、ひとつ、
改めまして、
私の半生を描いたコミックが発売になりました。
お手にとって読んでくれたらすごく嬉しいです💗




長々とお付き合いいただき、(長すぎ。笑)
ありがとうございます🙇‍♀️

ここ数日本番終えてからは燃え尽きて灰になってましたが、少し回復して来た。。笑


次は24日福岡公演に向けて、がんばります


それでは、また近いうちに💗

水香