↑良かったらごらんください

このキャミソールはアドア様とコラボレートして、今年、この世にデビューしました。

とてもラインが美しい。
上に羽織ったり重ね着した時にも、ふと見えるラインに綺麗な余韻を感じられるはず🖤🤍

こちら、芸術をサポートするキャミソール。

ABOUT THE COLLABORATION

MIZUKA×ADORE 
バレエダンサー上野水香さんとコラボレート
芸術をサポートするチャリティーキャミソール

"360度美しい"を提案するADORE
美しさを表現するバレエダンサーの上野水香さんとコラボレートし、スペシャルなキャミソールを製作しました。
素材とデザインにこだわり、程よくセンシュアルな胸のラインのカッテッングや、バックにジュエリーのようなゴールドリングをあしらったバッククロスのパット付きキャミソール。
また今回の企画は、ファッションを通して芸術をサポートするために、売上の一部をNBS(公益財団法人日本舞台芸術振興会)ファンドレイジングへ寄付します。

ぜひご注目ください^_^

店舗は、
銀座シックス
新宿伊勢丹
で、ご覧いただけます。

私も近々行ってこよう!!



この差し入れ、、、
プリントに愛をかんじましたよー。感謝です!!
撮影の時の熱量も時間を追うごとにどんどん高まっていき、皆が一つになった感覚があり、忘れられない異ジャンルアーティスト同士のコラボレーションになった気がした。
また何か出来たら嬉しいです。

ファッションも撮影も大好きです。


それにしても、、スパムおむすび
美味しかったなあ🍙
沖縄行きたくなった。笑


バレエダンサーと言う仕事は、もちろんすごく特殊で、アーティストあるあるで、常にまるで自分とだけ向き合っているかのよう。。それ故に、一般的な世の中のことや、人の心が全然わかって居なかったりして、自分で人間としてどうなんだろう、と自信を持てず落ち込むことも多々、、、
それでも、この仕事に打ち込む事でそうでなければ見えない世界や出会いもあり、特殊である故にそれに没頭する事でしか持続できない。
でも、、
経験を積んでいき、
実は、1人では立つことすら出来ない、と自覚する。
いやがおうにも色々な人やことがらに直面することで、別方向からではあるけれど、人間としても人生としても学んでいく。
だから、そこで何をどこまで感じるかで、
人を成長させていくことが無限に可能なんだと思えるんです。

大事なのは何をやっているかじゃなくて、
何をどこまで感じ取るかであって、
それがあれば、人間として見失うものなんてひとつもないはずで、、、

そんな事を、このようなさまざまな人と仕事をしたり、さまざまな人と会う機会を経て学んでいます。
最終的にたどり着く場所だったり気づきを得ることだったりの地点は、何をしていても同じな気がするし、それが人間として生きてるって事なのかもな、、、

今年も感謝と人を大切にすることで
成長して、人間として大きくなりたいなー
なんて、、、

長いな。💦
すいません!笑
ブログ、こうなりがち、、、笑

とにかく
私を信じてくれる方々、そして関わるすべての方々に感謝しています。
皆様の幸せと平和をいつも願っています。
いいエネルギーをすべての人同士が交換できたらみんな幸せだよね。


改めまして本年もよろしくお願いいたします🥺


それではまた!!

水香🐢