2023年、新しい年が明けました。
皆様にとってますます良い年になりますように!

お正月いかがお過ごしですか?

わたしは鶴岡八幡宮にて、初詣です⛩


おみくじ、末吉でした。
穏やかな心で流れに身を任せていたら神様が寄り添ってくれて願いが叶うみたい。

そうします✨✨

不安だらけだけど、皆様には感謝だらけです!
複雑。笑

とにかく気持ちを穏やかに強くさせておくことにします!流れを見ながらねー。
それは、どんな時も、何事においても大事なことかも。




そして、2日は踊り初め🩰
29日以来なので、そんなに日にちは空いていないけど。笑
帰りに弾丸で妹と温泉に。
いいお湯で身体をあっためてきたー♨️
やっぱいいねー。
今年は、温泉などの、「水を感じることが出来る場所」がラッキースポットらしいですよ🤞
海も行きたい!よく行ってるけど。笑

今年は、ローザンヌガラ、そして、上野水香オンステージ、と大切な舞台が待っています。
日々ていねいに過ごして、必ず良い舞台にします!

目黒駅にポスターあるみたいで、知り合いの方が写真くれました☺️
まさにわたしの夢のステージです。

いいスタートが切れますように!!


昨年末、神奈川県民ホールでのファンタスティックガラの時の、お守りのロピ🐢から見た舞台の景色です。
今年も🐢は、張り切って全部ステージを見てることでしょう。笑


では、皆さま、良きお正月を!!
また近いうちに💗


水香