(撮影合間に日除けをしていたらマネージャーさんに撮られてました。笑)

クリスマスいかがおすごしですか?
今年はなんだかとても冷える日が多い気がする。。あったかくして下さいね🎄✨✨

12月23日の誕生日には、撮影スタッフのみなさん、帰宅したら家族にお祝いしてもらえて、ファンの方たちから素敵なお花をいただいて💐、、
良い日になりました💗感謝〜!!
たくさんのメッセージもいただいて一人一人にお礼をいいたいくらい!!
ありがとうございます!!

当日は風がすごかったけどいい天気で綺麗な地元鎌倉を見られてよかった!



(長年お気に入りの七里ヶ浜ビルズ、安定のパンケーキのほかにもサラダもすごく美味しくて新発見だったー🥗🥞)
45歳になりましたが、私にとっては、舞踊生活40年、そして、東京バレエ団に所属して20年目に入る節目の歳です。

日々、大事に生きようと改めて思ってます。
人を大切に、自分も大切に。
視野を広げたいな。
そうしてるうちに何かが見えてきたり変わってきたりするのかなー。って感じてる。
せっかくなので、嫌なことも嬉しいこともまるごと楽しんで、、、笑

皆さんも是非日々楽しんで下さぃ✨✨



東京バレエ団友の会のみなさま向けのクローズドのトークイベントも、リアルでみなさんとお会い出来て嬉しい日になりました✨✨


29日のファンタスティックガラに向けて、本番喜んでいただけるよう、仕上げながら明日から踊っていきます🩰
観にいらっしゃる皆様、楽しみにしていてください💗



水香💗

ps LINEブログなのに、投稿が公式LINEアカウントに反映されなくなっちゃった😢何故だかわかる方いますか?💦