(開発えりさんによる、オフショ2枚です。
一枚目は合成されたようです。お月様綺麗ですよね!ありがとうございます!)
2枚目
左より 
(中川美雪さん、三雲友里加さん、池本祥真さん、
斎藤友佳理さん、私、柄本弾さん、伝田陽美さん、二瓶加奈子さん、ブラウリオ・アルバレスさん)

ラバヤデール、無事全ての公演が終わりました。
たくさんの方々にご来場いただき、感謝です。
ありがとうございました!

私は2009年初演から毎回ニキヤ役を演じてきています。初演のときには、芸術監督の斎藤友佳理さんもニキヤを演じていらっしゃって、それから13年がたったんだね、、としみじみわたしに語りかけてくださって、、水香ちゃんの18番となったわね、、と。😢
そうかなぁ、、自信はそこまでないのですが、そう言っていただいて光栄です。大切な役です。
今回もご指導いただきありがとうございました!


ソロル役の弾くん、今回も頼もしいパートナーありがとうございました☺️


ガムザッティ役の陽美ちゃん🤍❤️
カッコよかったよー!ありがとう☺️
舞台上のストーリーでは喧嘩してたけどね。笑

左はハイブラーミン役のブラウ。
迫力の大僧正をありがとう😊

みんな濃ゆい人々で、おかげさまでドラマを楽しみながら演じることができました。

どの役の方もひとりひとり素晴らしかった。
なかでも影の王国のコールドバレエは、袖で出番を待つ私も静まり返った舞台でみんなの集中力がビンビンつたわり、それが力となりました。すごかった。
ありがとう!!
お疲れ様でした!


スタッフさん撮影。
出番の前なのにくつろいでる風に見える😅いえ、そんなつもりはないです!笑
カメラを向けられると思わずこうなる。😂

このチームの総力に
改めて感謝✨✨

舞台はひとつひとつこうして終わっていくけれど、来てくださったお客様の、そして演者の私たちの心になにかが少しでも残って、生きる力となるのなら、それが喜びとなるのかな。
今回も踊れてよかった!

また次に向けて日々大切に進んでいかないとね。

、、、なんだか独り言みたいな文になってしまってすみません。笑

少し気晴らしに出かけたい気分です。
心も体も整えて日々大事に生きながら次に備えたいと思います☺️

皆様、これからも宜しくお願いします。


また近いうちに!!

水香