9月になりました。少し秋らしいですね。
夏の終わりはちょっと寂しいような感じもありますが、終わりは始まりでもありますので、前向きに行きましょう。 新しい季節の始まり!とんでもない猛暑がすこし和らぐのは、良いことかも!笑

台風、心配です。被害に遭われた方、、お見舞い申し上げます。

今週バレエ団は遅めの夏休みでした。

私は撮影があったり、イベント出席があったりしましたが、それ以外はひたすらのんびり、、
ぽやーっとしてましたねー笑

↑撮影のときのオフショット🩰
その後は箱根の温泉まで車を走らせて行ってきました♨️🚗💨

すこし時間がある時考え事が始まると、頭の中が大惨事になるので、笑、温泉などは良いリフレッシュになりますね。整理される。。

思い立って一人でホテルステイをしたり、、それも特に遠出はしないけど一つの気分転換です。
本を読んだり、ヒノキのお風呂に入ったり、、、


たまたま部屋から少しの間花火🎆がみえました。
近くを散歩したら三日月🌙がすごく綺麗でした。

スイーツとカフェラテは🍰☕️サイコーですね。笑

シティベーカリー☕️🧁

こちらはシェリュイ。
🤤、、、

一人の時間を充実させるのも悪くないねー。

留学先だったモナコ🇲🇨の日本での政府観光会議局さまよりご招待いただき、
モナコナイト🍹楽しんできました。
ラグジュアリーな時間でした。

(モナコといえば、グレース・ケリー。なので小さなケリーバッグ👜を🧡)
地中海ほとりのコートダジュールは、素晴らしいところです。また行きたいな。

明日からはラ・バヤデールのリハーサルが再び始まります。すこしリフレッシュした身体でまたバレエ団みんなで全力で頑張っていきます。
よかったら見にいらしてください🙇‍♀️



水香