とってもお久しぶりです☺️
季節は春となりました。でも少し肌寒い時、暖かい時の差がまだまだありますね。
皆様お元気ですか?

私は、白鳥を終えてからしばらく舞台がなく、
のんびりと過ごしています。
そういう時は色々と考えたりしてしまいますね。笑
でも、ものごとは考え過ぎても良くないような気がして来ました。
人は頭脳と言葉がありますから色々考えて行動します。私はそのなかでも割と考えなしに動いてしまいがちな種類の人で、あとから、あーダメだな。と思うことばかりです。
けれども、一つも無駄なことはない、すべては意味があると思えたりもします。
きっとそうなのですっ!笑

大事なのは、
ある程度流れに身を任せること。無理をしない。
今に敏感に、いまを精一杯生きること。
なにか行動する時、まずひと呼吸。
そして感謝と努力を怠らないこと。

なのかな。と書きながら自分に言い聞かせてみました。笑

大人は自分の行動を自由に選べる代わりに、
しっかりとそれに対して責任は自分で取るべきなのですよね、、、
物事を信じる、信じない
進む、進まない
すべては自分で選び取り、それを最大限に良い方向に活かすために生きていく、と言うか、、、
全ては後戻りは不可能ですが、
前に見える未来は自分で切り開いていくものであるはずで、、、

いま様々な取材や撮影のお仕事をさせていただいています。
そのなかでお話しをさせていただきながら、色々改めて感じたり、考えたり、、、
世の中の情勢について考えたり、、、

それから、お友達と会ったり。。
韓国ドラマ見たり、、(笑)

今できることは何なのか、これに尽きますね。

6月のドンキからどんどん忙しくなりますが、
ときには立ち止まって一人で考える時間を持つことはとても貴重ですね。
今があることにも感謝したいです。

さて、7月以降の舞台の情報も解禁されましたのでお知らせいたします。

ベジャールガラ 
東京文化会館
7月22日 24日  バクティIII 
        (パートナー 柄本弾さん)
23日 ギリシャの踊りより、ハサピコパドドゥ
  (パートナー ブラウリオ・アルバレスさん)

(長谷川清徳さん撮影 この写真のパートナーは、後藤晴雄さん)

HOPE JAPAN ツアー2022
7月25日 高崎 高崎市文化会館 19時
7月28日 札幌 札幌文化芸術劇場hitaru 18時半
8月2日 山形  やまぎん県民ホール 19時
8月4日 富士 富士ロゼシアター 18時半

ボレロを各地で踊ります。


ボレロは、私のライフワーク🔥
お近くの方、ご都合の合う方、
ぜひぜひいらしていただけましたら、
全身全霊かけた踊りでお迎えいたします🙇‍♀️💃


それから、、
2021年秋に上演された
「ドンジュアン」DVDが発売となりましたよ📀
私も、アンダルシアの美女役で少し出演しております。
半年前のことなのにとても懐かしい。。
私の中で色々な思いや、変化があったこの公演の頃。。すべては、起こるべくして起きるんですよね。
この時この舞台にかけて集まった皆の集大成の舞台です!




それでは皆様どうぞ良き週末をお過ごしください。
また近いうちに☆

(可愛いカフェ見つけたよ。 👯‍♀️
女子会におすすめ。笑
ヘルシーで可愛い)
水香(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾