皆様おはようございます☺️🎄
今日はクリスマスですね。いかがおすごしですか。皆様にとってすてきな1日となりますように✨✨

街は🎄が沢山!今年も色々撮りましたよ



イルミネーション✨✨なども綺麗ですよね☺️

わたしは29日のファンタスティックガラを控えてリハーサルの日々です🩰



ブラウとは創作、「黒い瞳」、今回初共演の厚地康雄さんとは、「眠れる森の美女」を踊ります。
あと数日にせまりました。がんばります❣️

ところで、、
昨日見て感動した映画🎬がありまして、、

ショーシャンクの空。
名作でご存知の方も多いと思いますが、私は初めて。お友達からすすめられて、昨日は時間があったので観ていました。
どんな時も希望「HOPE」を失わないこと、それに向かってコツコツ努力を続けることの大切さ、それがのちに形となり、大きな壁を打ち破った時の突き抜けるような幸せの形、、、登場するすべての人物の繊細な心の動きとともにあざやかに描かれていて、もうぐいぐい魂持っていかれましたよ。最後の場面の、わたしがこよなく大好きな美しい海🏖を見た瞬間泣きました。全部繋がってる。空や海のように、、、
人は1人じゃない!
希望に向かって行動して強く生きたいなあ。。

心が洗われて不思議と癒されるのです。そんな時間も良いものですね。

またみちゃおうかな。。☺️

それではみなさんよき1日を!

水香💗