皆様こんばんは!
秋まっただなかでございます。
私は今わりとのんびりしておりまして、地元鎌倉の紅葉を楽しんでまいりました。
この明月院の悟りの窓は、必見です💗
写真でも綺麗ですが、直接見るとより奥行きが出て、立体的。それはそれは感動的な空間です。
明月院と言えばあじさいが有名ですが、秋は断然この窓から見る紅葉🍁が絶品ですよ!

先日、なないろ日和という朝のテレ東の番組に出演したときに鎌倉のことを紹介したので、行きたくなりました!!



落ち葉が目の前に落ちた時など、、少し物寂しげにも感じるこの季節ですが、空気が澄んでいて出かけると心が洗われます。
また次に向けて頑張ろう。と気持ちを新たにしています💗


江ノ島から眺める富士山と海🗻🌊も最高です。

神奈川県は山も、海も、お寺も、ととても優れたロケーションで魅力がいっぱいだな、と改めて。。近いからいつでも行けると思うとなかなか行かないのですが、ふと近くの足元に目を向けるとステキなことが沢山。。。。。
なんてことは人生にもあることかもしれません。

12月が始まりました。皆様にとって素敵な師走となりますように。2021年残りわずかですね❣️


おばさん、↑作ってくれました。
本当の葉っぱや松ぼっくりを使ってあるこだわりのリースなので今年かぎりの命です🎄

さて、話は変わりますが、
最近ハマってるお菓子、、

みなさんこれ知ってます?バター餅。
おせんべいです。
バター風味のパウダーをまぶしてあり、私的に最近のヒットですょ!
一枚13カロリーと安心な割にサクサクと甘くて満足感ありおすすめです☺️

パリポリ、、、下らなくてすいません🙇‍♀️笑

また近いうちに、しっかりお仕事のこと投稿いたしますっ!

それでは💗

水香