全国津々浦々、様々な場所で踊ってきました。
それぞれの場所でご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました😊💗🙇‍♀️

この厳しい情勢のいま、バレエ団皆で、このステージに関わるスタッフの皆さんとともに各地心を込めてひとつひとつのステージに臨みました。
みなさんとても温かくて、わたしにとっても心に残る旅となりました。

ボレロは、本当にすてきな作品です。
奥が深い。そして絶大なエネルギーを持っていますので、ずっとずっと世の中に残っていくと思いますし、見る方へ素晴らしい感動をお届けしつづけると思います。
ベジャールさん、本当に偉大です✨✨
この作品に自分を没頭させることがそのまま表現となるのです。

赤のテーブルの裏にサインを、、、
10代の頃からこの作品の虜になり、なんか、覚えて踊ってた、、、そして、いつか世の中に自分のボレロを、、、なんて勝手に思っていたのが、、、夢で終わらなかったなんて。

と、身に染みた瞬間でした。感謝です✨✨


楽屋のお守りロピ🐢の図。体幹すごくないですか?笑
いつも本番前に飲んでいるビタミンドリンクも見えてます☺️

さて、ほとんど休まず、バレエ団はいま海賊のリハーサルに突入しております。
わたしは8月1日に清里フィールドバレエにゲストとして呼んでいただきましたバレエシャンブルウエストの眠れる森の美女全幕に向けてのリハーサルも始めました。

クラシックバレエ🩰に心と体を切り替えております。どうかお天気に恵まれ、楽しい舞台となりますように^_^✨✨



カフェラテー☕️

それではお休みなさい💤💕


水香