皆さまお元気ですか?
延期となっていたカルメンまでいよいよ一週間を切りました。
私は元気にしております。


来週月曜日からは、こちらの対談を上野の森バレエホリディオンラインにて配信予定です。
町田樹さんとは昨年に引き続き2回目の対談となりましたが、お久しぶりです、の対面からすでに対話がどんどんすすんでいき、実際の本番どりのときには逆に緊張したり、、笑
そんな一コマもありました😂
ますます芸術スポーツへの、そしてバレエへの考察を深めていらして沢山の刺激をいただきました。

今週は、撮影、収録などのお仕事もしつつ、日々リハーサルに明け暮れておりました。


いずれも詳細は後日にお知らせいたしますね!
日々感謝の力でなんとか頑張ってますょ。


来週まず心込めてカルメン踊ります🌹

また近いうちに更新します。
皆様良き週末を💗

水香