_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7468.JPG
お久しぶりです。
本日は、撮影がありました。
色々と楽しいお話をしたり、新しい挑戦もあり充実した時間でした☺️

桜色のレオタード、巻きスカートで春らしく、、、
詳しくお知らせできる日を楽しみに、、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7492.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7222.JPG

そして、本日情報解禁となった、
5月22日の舞台のお知らせです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7396.HEIC
人間国宝、梅若玄祥先生のお能、大貫勇輔さんによるコンテンポラリーダンス、そして私のバレエとのコラボレーションとなる舞台、
鷹の井戸 です。

私は鷹の女の役。

大貫さんとは初めて踊りますが、ステキなダンサーであることは知っていましたので勿論ですが、バレエのパドドゥをやったことがないとは信じ難いほどの感覚の持ち主で、この共演がリハーサルを通してますます楽しみになりました。私もコンテの感覚を取り入れながら新作に臨みたいと思います。

新しい挑戦にワクワクしています。
良き舞台となるよう心込めて準備します💕

5月22日、大阪NHKホールでございます🙇‍♀️


この季節は、新年度への切り替わり、
前年度で東京バレエ団を退団した、
奈良春夏ちゃん、岸本夏未ちゃん、、、
ラストのクラスでは紅白で見送りましょう、とのことになり、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7448.JPG
私が入団したときからずっと居てくれた先輩団員の2人、、、
居なくなるなんて、寂しすぎます、、
同じ舞台を幾度となく共有し、共演を重ねてきました。。
でも、今後への希望いっぱいの2人の笑顔を見て私の心も明るくなりました。

さて、目下、カルメン頑張るか。
と、その後気持ちを切り替え、リハーサルを全身赤で臨んだら、
なんだか、カルメンらしい色ではありませんか。笑

みんな目の前のことを大切に生きていけば全てオッケーなんだ、と思えます。
皆様良き新年度を💕

水香