_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4059.JPG
今年も出演が決まりました!!
テレビ東京系列で12月31日23時半より生放送ですのでご来場いただく方はもちろん、そうでない方もぜひぜひTVで📺この年越イベントをお楽しみいただけましたら幸いです💕
わたしは2021年年が明けてから二曲、リベルタンゴと火の鳥をブラウリオさんと踊ります💃🩰

この華やかなコンサートが大好きで今年も参加できて光栄です☺️皆様にお楽しみいただけますように。。

■公演日程

20201231日(木)2100開場 2200開演

第一部 22002300

第二部 23302445

 

【曲目】

<第1部>

ベートーヴェン :『エグモント』 序曲 

芥川也寸志:弦楽のためのトリプティーク 第1楽章

ワーグナー:『ニュルンベルクのマイスタージンガー』 第1幕への前奏曲 

ベートーヴェン:交響曲第7番 第1楽章 

 

<第2部>

モリコーネ:『ニュー・シネマ・パラダイス』 より 

小曽根真:「No Siesta」 オーケストラ版

ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」第1楽章

ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」第4楽章

シュトラウスⅡ:ポルカ「雷鳴と電光」 

ピアソラ:「リベルタンゴ」 [振付:高岸直樹]★

バッハ:2つのヴァイオリンのための協奏曲 第1楽章

ストラヴィンスキー:『火の鳥』 より「子守唄」「終曲」 [バレエ部分 振付:ブラウリオ・アルバレス ★


K9HG1o3ei_.jpg
1OLtyg5z64.jpg

どんな作品になるでしょうか。
まだまだ試行錯誤中です。。

今週末土曜日には東京バレエ団のベジャール作品、Mに出演しますので、そちらに向けてまず頑張ります。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3766.HEIC
3c3fRlXBwz.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3903.JPG
最近見た綺麗な空、そしてクリスマスイルミネーション🎄✨✨街はすっかりクリスマスの準備がすすんでいますね。
皆様にとって心身共に元気な良き冬となりますよう、、、、

私は日々練習して良き舞台を目指していきます🩰

水香