_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2517.JPG
一足早めの紅葉を感じに🍁、軽井沢へ行ってきました。
秋はとても雰囲気がある季節です、、、、
ちょっと寒かったけれど、滝や池など美しい自然に癒されました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2388.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2461.HEIC

先週末は、セレナーデに出演しました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2284.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2293.HEIC

バランシンの音楽的でいて透明感あるこの作品はとても素敵です。
このほかにも勅使河原三郎さんの新作初演、ベジャールの春の祭典それぞれの作品でバレエ団総力をあげての上演でした(*´-`)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2526.JPG
GydfIaE7aD.jpg
明日は、🏉ラグビーワールドカップ2019、3位決定戦のファンゾーン、臨港パークにて、神奈川県観光親善大使としてトークイベントに登壇します。
いつもとは違う世界のお仕事、楽しみです。
ただいまラグビーの勉強中でございます。笑
ファンゾーンに明日いらっしゃる方、臨港パークにてお会いしましょう💗

水香(*´-`)