皆さまお元気ですか?😊
本日は皆様にご案内がありまして、、、、
来る2月9日に、わたしのファンクラブのオフ会が開かれます。もう長年つづいておりますファンクラブなのですが、まだ主役級になる前からわたしのファンでいらっしゃる方が運営してくださっています。ログインの鍵をかけながら🗝、ゆったりとやっておりました。
せっかくなので、今回のパーティは会員ではない方でも、ご参加していただき、みなさまとお会いできる機会となればと思い、ご案内させていただきます。アットホームなこじんまりとした会なのですが、定員に至るまでの先着のみなさまに、ぜひぜひお越しいただきたく、
もしご興味ございましたら、

mizukaueno@mizukaueno.com

こちらまでご一報くださいませ💗
メールのタイトルに
オフ会参加希望
とお書き下さい。

当日お会いできますことを楽しみにしております(´∀`*)

1.日 時

2019年2月9日(土)19:00

2.会 場

渋谷パーティースペースアジトワンダーダイニング

渋谷区道玄坂1-18-2和田ビル2F

3.会 費

¥6,500-(お食事代含む)

 


わたしは元気にしております😊
2月初めに札幌である公演に向けて練習しています。高岸直樹さん振り付けの新作を、柄本弾さんと踊ります。
zzZUeeiqGh.jpg
RB689GmAq_.jpg

水香🌹