ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8345.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8448.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8449.JPG
アルルの女、リハーサル、そして本番、無事に終えることができました💕
わたしにとって、とても大切な、得難い経験であったとともに今後自分が挑戦していくであろう、ドラマティックバレエへの心身の導きを得ました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8502.PNG
上のお写真はすべて、長谷川清徳さん撮影です。
三枚目は、パートナーのロベルトボッレさんが、インスタグラムに載せてくださった、ストーリー、というページからのものです。😉
素晴らしいパートナーであり、素晴らしいダンサーである彼との共演が今回初めて日本で実現したことにも感謝の気持ちでいっぱいです。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8509.JPG
最終日には、ルイジボニーノさんがお忙しいさなか舞台を観に来て下さいました。。

ほんとうに、、、
Grazie mille !!!!
です。(このお二人、ともにイタリア人、、、イタリア語はぜんぜんわからないのですが、挨拶くらいはできます。。笑)

ここでほんの少しだけ動画をお送りします、、、
支えてくださるすべての方に感謝をして、日々すごしたい、、、、
今後もそうしていきます、、、、、、、、、

水香