_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7201.JPG
いただいたブロンデルのチョコレートが美味しい🍫💕

みなさまお久しぶりです。
わたしはGW明けからアルルの女に向けてリハーサルの日々です。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7202.JPG
こうして再びルイジ・ボニーノさんとローラン・プティ作品のお仕事が出来て、感謝の気持ちで一杯です。全力でいい舞台にしたいです。

そして昨日はリハーサルのあと、柚希礼音さんとディナーしてまいりました🍣✨
j1m6gWFCIi.jpg

レオンジャック2 以来でしたが、
もう、話が全然尽きなくて💕💕、、、
たくさんおしゃべりして、笑って、、たくさん食べて、、、
お互いまた頑張ろう!と思えた日でした✨

みなさま、今日も良い一日を❤️