それは、、、


普通に食べられるって幸せだー


です。笑



(関係ない自撮り。笑 なんとなく白にハマってるこの春。イノセントカラー。)


先日親知らずを🦷抜いたんだけど、、

そのせいなのか、その前に治療した隣の歯の詰め物が合わなかったからなのか、、

神経がやられてしまい、

もう、居ても立っても居られないほどの激痛に😢

ロキソニンもボルタレンもまったく効かず、

夜は痛さのあまり一睡もできず、

のたうち回りながら本気で

夜間診療の検索をしてた。。でも、歯については対処しかできないから家でなんとかしろと書いてある、、、


足を骨折したときも、こんなに痛くなかったぞ、、、なんなんだあれは。

人生生きてきた中で一番の激痛でした。

なんでこんな思いをしなきゃならないんだ、、って感じでー。笑


翌日やっとの思いで歯医者へ行ったけど、痛すぎて泣いてしまいましたよ。お恥ずかしい🫣


でもさ、痛みに全身の感覚を支配されると

ほかのことは何も考えなくなるかも。笑

悩みごとすべて痛みのみになる。


いや、そんなんだめでしょ😂


みなさん、歯は、早めに治療しましょ。

本当に、大変なことになるから。。


普通に過ごせるってすごいことだよ。。

起きて、食べて、寝る。

感謝ですわ

ようやく痛み止めを飲む日々を脱出。


そんなこんなで、ようやく昨日は痛みが落ち着き、稽古も復帰しました。6月のオンステージのツアーにむけてがんばろう。




これは、ブラウ振り付けの「黒い瞳」



柔らかいパンケーキ🥞ならむりなくたべられた。

美味しかった😋




美味しいもの食べにでかけたい。。。

とようやく思えてきた。😂



ところでところで、こんな懐かしい写真でてきたよ






ギエム様✨✨


これいつだろ。

いまどうしてるかな。

彼女の踊りが大好きでした。

わたしヒール履いてるから背が高く見えるけど、ほんとは同じくらいです。




これ、↑川口駅に貼ってあるみたいで、知り合いが送ってくれました

心込めて準備して、大切に本番にのぞみます。



それでは、みなさまどうかどうか心身ともに健康に、笑顔で過ごして下さいね(*´∀`*)



水香