7月にリフォームしたお風呂の写真撮影にカメラマンがやって来ました。
カメラマンは女性ですが。。。口笛
撮影しているところを撮るわ・た・しあせる
住宅メーカーのリフォーム部門の情報誌に掲載されるそうです。
顔出しも無いのでお引き受けしました。
入浴シーンももちろんありませんよーーーウインク
リフォーム後すぐだったら良かったのに~汗
午前中は大掃除ですチーン
 
白いドアは撮影のため外した引き戸です。
色々ごちゃごちゃして生活感丸出しですが・・・・
 

 

撮影用の備品もご持参いただき・・・・

 
 
オサレなバスタオル
いつもは景品のタオルです爆  笑
 
 オサレなバス用品ラブラブ
 
 
窓辺も観葉植物やキャンドル。。。。
素敵~ラブラブ
 
 
こういうお仕事も楽しそう~ドキドキ
 
リフォームするきっかけや、した後の感想も聞かれました。
それも載るようです。
滅多に出来ない経験でした。
面白かったーーー!!