お稽古後、夜生徒さんにラインを入れました。

来週までどちらにするかじっくり悩んで下さい。。。と

 

おさらい会では合同合奏曲を2曲用意しました。

初心者さん用と古典曲の2つ音譜

稽古前、古典曲は負担が大きく自信が無いと・・・・あせる

そうよね~~~滝汗

お気持ちお察しします爆  笑

 

でもいざお稽古が始まったら、

なーんとよーく出来ていらっしゃる!!

「こんなに出来ているのに、替えたらもったいないビックリマーク

替えない方がいいですよ。。。。」

とそのまま稽古続行音譜

 

でも時間が経って気づいたんです。

自分の考え押し付けちゃダメだなって汗

私の教室の生徒さんたちはあくまで楽しみでやっている方々。

何か目指している方でしたら、やっていただくと思うけれどネ・・・口笛

それぞれのメンタルもあるし・・・・

 

というわけで、冒頭のラインを送ったわけです。

さて生徒さんはどちらを選ぶのでしょうか~はてなマーク

ご自分とじっくり向き合って下さいね~ドキドキ