今夜、仙台に戻りました。
 
上京中、行って来ました、
師の出演される鶴寿千歳(かくじゅせんざい)
 

 

 

 

 

銀座に用事があったので、ついでにダメもとで歌舞伎座に行ってみたら、

 

一幕見席、買えたのですポーン

しかも立見でしたけれどね・・・・・あせる

買えたこと自体が奇跡ですから、

ワガママは言ってられません!!

 

 

 

 

一幕見席からの舞台。

 

 

 
師もよ~く見えたし、お箏の音もよ~く聞こえました。
 
観たかった舞台が観る事が出来てラッキーでしたドキドキ
 
そしてもう1つラッキーな事が・・・・ラブ
娘を待っている間、右團次さまとすれ違ったのです。
私は目があったと思っています(笑)
 
パニックになったその時の娘とのライン。
右團次さまの事を呼び捨てだし、平仮名です。
あせっていましたあせる
すみません滝汗
娘の「だれ?」って。。。。ポーン
 

 

今回の東京の一番の思い出かな・・・・口笛

ミーハーですみませんビックリマーク