12月になりましたね~爆  笑

歳を取ると月日の流れが早く感じると言いますが、、、、

本当にその通りポーン

この勢いであっという間にお正月なんでしょうね門松DASH!DASH!

 

来年の演奏会の予定も少しずつ入ってきていますが、

本日は来年の12月の演奏会会場が取れたと

連絡が入りました。

1年後の今頃はどうなっているのだろうか。。。。あせる

今から不安です滝汗

 

そしてもう一つ。

私のお箏教室の勉強会のその後。。。

来春に我が家でと考えていますウインク

多くて3~4人の出席かなと想像していましたが、

今日お一人お仲間も増えまして。。。

当初の読みが甘かった汗

まだ返事待ちの方もいらっしゃるので、

お稽古場では無理かも。。。びっくり

 

会場を探さなければならないかな。。。。

どうしようか。。。。。!?

嬉しい誤算であります音譜