見たくないような、見たいような。。。。

でもやっぱり見ましたビックリマーク

 

昨日、東京での舞台を終えホッとしたのもつかの間。

今朝から別のことでソワソワあせる

 

はい、以前収録したテレビの放送日でございます。

 

自分の姿をテレビで見るというのは何とも言えませんね~。。。。

こんな顔?

こんな声?

ああ~スリム加工、ビューティー加工お願いすればよかった(笑)

これが現実ですなーにひひ

 

放送時間はわずかでしたが、上手くまとまっていました。

さすがです。

お知らせしていた方、していなかった方、何人かからご連絡いただきました。

ありがとうございましたラブラブ

 

{75F53DE0-8171-4A32-A0BF-A8609AE5A9D0}

ドキドキの時間を終え今日は何度も家に入ったり、庭に出たりしました。

5,6月は庭の一番きれいな季節。

昨日の雨が葉に残っている。。。。

こんなことがすごく美しく感じます。

花も咲き、バラのつぼみもふくらみ始めています。

 

家に入れば、昨日の舞台のことを思い出したり、これから稽古する曲を調べたり、

年明けからは忙しくなります。

今のうちに曲を進めなければ。。。

やる事が山ほどあります。

1つ1つ心をこめて、失敗もプラスになるようたくさんの経験をしていければと思います。