6/9池袋ライブ、LBS@MUSICイベント(第二部)出演 | 酉あえす

酉あえす

乾杯の妖精?、酉あえすの、個人ブログ。
公式愛称「きつぼみ」。
検索ワードは「とりあえずね」。
アノドノレやってます。
[撮リア絵図音系列]

2019年6月9日、「6月9日 ロックの日こそLBS@MUSICイベント Vol.16 第二部」に出演します。

私の持ち時間は15分(転換込み)です。今回はトーク多め、護身と激辛について話すつもりです。

 

~日時~
2019年6月9日、日曜日
17時30分開場
18時開演

21時頃終演、トーク、写真、物販タイム

21時45分終了

~場所~
池袋Y-STAGE
東京都豊島区池袋2-64―11 平和ビル4階
JR池袋駅北口より徒歩5分ぐらい
 
池袋駅からの道順を説明致します。
1、JR池袋駅の北口を出て下さい。JR線や東武東上線の線路のすぐ西側に出ます。
2、線路に沿って北に歩いて下さい。
3、線路沿いを150メートルぐらい歩いたら、斜め左に曲がります。西京信用金庫の手前です。
4、斜め左に曲がって70メートルぐらいのところに、平和通りの表示があります。そのまま直進して平和通りに入ります。
5、平和通りのアーチをくぐって200メートルほどのところを左に曲がります。赤いひさしの、ミニピアゴという食料品店の手前です。
6、曲がってすぐ、左側にある、平和湯へ降りる階段のすぐ奥のエレベーターで、4階まで上がって下さい。
 
~料金~
2,500円(入場料2,000円プラスワンドリンク500円)
 
~出演~

頼義

健洋 with STAFF

豊島区ぴーすUPがーる

豊島区ぴーすUPがーる2019

根古水ひめ

古賀伸也
とりあえずね丶帰蕾〇

 

~第一部につきまして~

上記ライブの前に、第一部の無料ライブが行われています。

私の出演予定はありませんが、こちらも紹介させて頂きます。

13時開場、13時半開演、入場料はワンドリンク代の500円のみ。

場所は同じ、池袋Y-STAGEです。

出演は

頼義

宇崎真里愛

健洋

小室うた

赤星雨

根古水ひめ

古賀伸也