日記しばらく書きません | 酉あえす

酉あえす

乾杯の妖精?、酉あえすの、個人ブログ。
公式愛称「きつぼみ」。
検索ワードは「とりあえずね」。
アノドノレやってます。
[撮リア絵図音系列]

日記系のブログは、10月中旬頃で止まっていますけれど、気が乗らないので、書きません。再開未定です。
私も、かねてから、軸足を日記から他に移したいと思っていましたし、過去のことや、思っていることなどをしばらくはかけたらと思います。日記以外の話を期待してくれている方からのメッセージもございましたので。
今忙しいので、更新頻度はそんなに上がりませんけれど。

その前に、年末年始の告知、それから、コメントの扱い方などについて先に書くかな。

ドキュメンタリーのその後の私の生活が知りたいという方は、フジテレビさんに、続編リクエストをしていただくのがいいかもしれません。なんちゃってね。そんな明らかな誘導は冗談ですけれど、忘れた頃に日記再開すると思います。
なんか、数ヶ月前のことを書く方が、筆走るかなともふと思い、試したくなったりもしましたから。

芸能活動の告知とか、人間的なところ、あるいは思想的なところを知りたいという方に向けましたブログを意識できたら、幅広がるかなぁ、って感じです。