こんにちは、水鏡です。

動画のご紹介です。

 

 

本当の情報というのはネットだけでは出てこない場合もあります。

 

健康の情報もそうです。

法律の関係でお知らせするのに制限があるからです。

 

だから、

いろんな人の体験談をきいてみて、自分で調べてみるととても面白いですし

自分に必要な情報が入ってくると思いますニコニコ

 

 

 

 

オジカインダストリーチャンネルの、

還元くん特別対談シリーズ

「究極のアンチエイジング」vol.3

 

石川昌弘さんへのインタビュー

 

(石川昌弘さんの詳細ははvol.1とvol.2で紹介されています。ぜひご覧下さい✨)

 

 

内容は

 

2回の大きな手術を終えて、

転移、再発してからどうしたか

と言うお話しがありまして

 

特別な蜂蜜の酵素🍯

水素

玄米菜食🌾🥬🥕

 

などのキーワードが出てきます。

 

★玄米を焚く前にどのくらい水に漬けたらよいか

★平な歯や尖った歯🦷の割合から

どんな物をどんな割合で食べたらいいか

思いついた話

 

もされていました。

 

 

宝箱みたいなインタビューです。

 

体調のことでお悩みの方

そうでない方もぜひどうぞ✨

 

 

 

 

 

 

ご参考までにこちらもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

ウミガメさん飛行機でした♪

 

 

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ

 

富士山HP:水鏡ホームページ Body-Soul-Spirit session

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

星X(旧ツイッター)

https://twitter.com/mizukagami_info

ブログ更新のお知らせ。地球と宇宙の情報など。

 

お月様Instagram:水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

在庫状況はこちら

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

 

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ