こんにちは

水鏡です。

 

今朝、さとうみつろうさんのブログを読みまして

リブログしました。

 

キムラテルミさん

いれい鍼灸院の伊禮伸子(いれいのぶこ)先生

が紹介されている記事です。

ガンでなくとも、様々な症状で困っている方にと思います。

 

 

キムラテルミさん

「世にも美しいガンの治し方」を読みました。

HPで絵本を見ることができます。

 

キムラテルミさんのガンが消えていく経過がきれいな絵とともに描いてあります。

これを読むと治癒過程での恐怖感が消えて、症状の理解に役立つと思いました。

どのくらいこんな症状が続いたとか、 過程や治癒の「時間」は大切な情報です。

 

ガンじゃなくても、

風邪をひいて熱を出したらみんな動揺するでしょ。

3日熱が続いたら死んじゃうかもって思うでしょ。

自然療法を試みて、次の日に治らなかったら「効かないじゃんっ!」て思うでしょ。

 

それは人間本来の治る過程、必要な時間というものを忘れてしまっているからだと思います。

 

そんな方にもぜひどうぞ。

 

 

伊禮伸子(いれいのぶこ)先生

沖縄の鍼灸院で食養生の指導などをされている方です。

鍼灸師にて薬剤師。

私も4年前に東京での講演会に行きました。

 

↑ 旧ブログに記事がありました

 

この講演会に行ってから、

風邪のときには本当に食べなくなりました。(水分、塩分は体にききながらとります)

風邪が治ったときに体も頭も爽やかになるからです。

 

ですが、

 

食事をとらないで2日。

いきなり体がすっきりして元気になりまして、ご飯を食べたところ

すぐにぶり返して寝込む羽目になったという経験もしました。

 

伊禮先生のおっしゃっていた事は本当だったなーという一件でした。

(理由はさとうみつろうさんのブログを読んでね)

 

伊禮先生のお話はアトピーやアレルギーで悩んでいる方にも読んで頂きたいです。

 

 

私もそろそろ食養生します

(体が悲鳴をあげているあせる

 

  

  とある日の夕方の雲

  

 

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ

 

富士山HP:水鏡ホームページ Body-Soul-Spirit session

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

星X(旧ツイッター)

https://twitter.com/mizukagami_info

ブログ更新のお知らせ。地球と宇宙と瞑想の情報など。

 

お月様Instagram:水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

在庫状況はこちら

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

 

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ