いきなり大雪にて真冬に戻り
ここ最近、体調不良だったので、

↓自分用の記録としても
  防寒対策を  日記に残す事に。

いつものmont-bellセットに


mont-bellの
スーパーメリノウールEXP.タイツを
(高いが暖かいタイツ)
履いて出掛けた。
今日は正解だったキラキラ

歩いている間は暖かく
感じもするけど。
↑それは動いているからだぞ。

それでも、太もも辺りは
風を感じるというか、
寒かった。
マックにいる間は
ブランケットが欲しかった。

いくらこの統括セットが
暖かいとはいえ、
寒い日は暖かくするに
越した事はない。

今まで無理してタイツを履いていない
という訳ではなかったが
やはり真冬には一枚目タイツを
履いた方が安心だという事を再確認。

ただ、行く場所によりけりで。
そこがすごく難しい。
今日は暖かい場所には行かなかったので
タイツを履いて良かった。

室内は暖かい場所となると暑い炎
暑過ぎて温度調節が難しい。

病院は、結構暑くて
少し薄着じゃないと
耐えられない暑さ。

臨機応変に対応行かなくては。

今日の健康日記

右中指のヘバーデン気味が少し痛い。
そして人差し指も少ーし痛い。
あと何故か右膝が少し痛い。
寒いからかな。

〈本日のお供・セリアのティッシュ〉

最近、寒暖差?
花粉が荷物にくっついてきているのか鼻炎が…。

そうなってくると
普通のティッシュだと
肌が弱くて鼻をかむと
鼻の下が痛くなるので
セリアの保湿ティッシュを
買ってみて使ってみてます。

こちらです。

いつものセリアのティッシュより
保湿ティッシュの方が
柔らかく肌に優しい感じがします。
しばらくはこちらにも
お世話になって、
本当にひどくなったら
肌セレブとかを
買う事なるのか果たして…。

いつもは こちらか


こちらのティッシュを使ってます。


いきなり寒くなるのは
体に堪えるので
やめて下さい。
お空さん。