2月のお茶日 
時が経ってしまいましたあせる
nana's green teaした日記です。

↓この日です

本当に久し振り来ました!

前はいつも人気があって

混んでいるので、

入りにくくて…。


ですが意外と席数も多く

意外と店内は広い。

やはり、女性のお客様が多い。


ずっとわらび餅が食べたかったのと、

せっかくなら

抹茶系の飲み物が飲みたかったので

抹茶ラテを注文。

お水などはセルフだったんですね。

↑全然知らない人又はもう忘れていた人


わらび餅は

柔らかいとか

プルンプルンというより

わらびもちが弾力があった!

初めて食べた感覚でした。

わらび餅は、久々だなぁ。



あくまでも、個人的意見ですが

私の好みは少しプルンプルンな感じで

もう少し柔らかさがある

わらび餅が好きだな…と

食べてみて思いました。



抹茶ラテは

比べるところが

タリーズしかわからないんだけど笑

(タリーズ溺愛気味)

タリーズよりお抹茶に近かった。

わらび餅用の黒蜜ドバドバ入れてみました。

疲れていたのか、

甘味をあまり感じず笑


実はお茶漬けが気になっていて

丁度、お茶漬けを頼んだ方が

いたようで、お出汁の良い匂いが

プ~ンとしてきて、

ちょっと羨ましかったです。


抹茶のケーキとかあんみつとか

パフェとか、お茶漬けなどの

お食事系をいつか食べてみたいですが

お茶をする時は

ゆっくりしたい私にとって

向いていないのかなぁショボーン


休日だった事もあり

とても賑やかで

落ち着く感じではなかった。

ゆっくりは、出来なかったのが

残念でしたが

違う店舗の方が

前から気になっていたので

そちらに行ってみたいなぁ。


と思う今日のこの頃なのでしたパー