この画像は2.17に飲んだ
苺のロイヤルミルクティーの写真と
2.24に飲んだ
苺のロイヤルミルクティーの
合作です。
大きくて手前のは24日に飲んだやつだよ上差し


今日はお出かけ日。


TULLY'S COFFEEの

苺のロイヤルミルクティーを

もう一回飲みたくて行ったんだけど

昨日、久し振りに行った店舗は

90分制らしく落ち着かなかったなぁ。

連休だからかな。

どこも混んでたなぁ。


味はとても美味しかったです!

後悔しないように

もう一回飲もうと思ってましてパー

何だかなぁ。

やりたい事があったけど

時間が足りず残念。無念だ。


もう、場所移動だダッシュ


でもその前に、

どうもだるくて。

最近、鼻はぐずぐずするし、花粉?


何だか最近、寝る前に胃が

ムカムカする時があったり

気圧の変化?食べ過ぎか?


天候が悪いと私の病気の悪い所が

もろに出てきてしまい。

朝、体が痛い。起きれない。

痛くてうなされる。


でも、今日は

苺のロイヤルミルクティーがぁ…パー

どんだけ好きなんだよパーペシッ


や、やりたい事がぁ…。

という事で、

もう一回お茶をさせてくれパー

というか座らせてくれ。


そこで

本当にひっさし振りに

nana's green tea へ。

座れるけど混んでいる。


落ち着かない笑

もはや諦めよう。


春愁(ミセス)の画像を

作る気満々でいたけど

もう、手元が狂って消しちゃうし

それどころじゃないぞガーン


という事で、無印良品へ。

お取り寄せしていた

ワンピースを買ったり、

1枚買ったら気に入ったので色違い…

↑やりがちなパターン。


綺麗めな、スウエットじゃないけど、

スウエット?っぽい形のパンツも。

ちょっと太ったから…豚


元々、ファッションは

ナチュラル派ではなく

色物大好きなのですが、

最近の無印さん、惹かれました。

使えるシンプルな可愛さと

少しひねりが

あるようなアイテムが

多かったように感じたので、

また行ったみよう。


今まで履いてた

デニムが入らなさそう…

冬は無理だ。

怖くて履いてみる事を

諦めています豚


でも思えば、(いきなり話が変わる)

12月や1月と病気の悪化があって

服なんて見れるどころじゃなかったので

少しは元気になったのかなと

思います。

ただ、試着したら、

疲れる為、息切れしてます笑

これは本当です。


元気になったって言っても

薬増えたんだけど無気力

せっかく減ってたのに。

だから、副作用で

すぐお腹空くしもぐもぐ

太るし、浮腫むし、

顔パンパンの僕アンパンマン爆笑


オラ、シェーディングしても

何の効果も感じないぞ!


何か壊れてきたのでこの位で。


最近の〆は
帰り道に
自販機でこれを飲んで
お茶した気分になる事です。
結局タリーズか!


今日はニノさん、楽しみですね!


あー!無印で布団カバー買うの

忘れて帰ってきたぁびっくり

ズーン。




お読み頂いた方、ありがとうございました。