個人的に
2024.2月に買って良かった物の発表会です!

こちらの、のど飴は

昨日の日記にも載せてます。

そして、今月の始め頃にも載せている

リピート品です…。

またまた載せてしまってすみませんあせる



物凄くタイムリーだったので

また、載せてしまいました。


元々、喉や気管が

弱いので注意が必要です。

病気的にも

肺炎になってしまうと

(特に間質性肺炎だそうです)

厄介な事になってしまうみたいなので

本当に注意しなければと

再確認しました。


しつこい位、載せて申し訳ございませんあせる

以前の日記です。



あともう1つは

このセリアのタッチペンです。

まだ愛用品には載せてませんでしたが、

そして、もう使っていて良かったので

また購入しましたよ~パー

日記に載せておりました。



表面


裏面

細くて持ちやすく、

長さも私には丁度良いみたいで

普通のペンよりは短い

先も細いので細かい作業もしやすいです。



私の持っている
普通の長さのタッチペンとの比較です。

ただ黒くて、すぐどこにあるか

探さなくてはいけなくるなるので

(すぐなくすタイプ)

使いやすくする事を

考えていています。


本当は

それから載せようと思ってましたが

あまりにも気に入ってしまってキラキラ


まずセリアに行ってダッシュ溺愛

上手く行く事を祈ります。

どうか、想像通りにいきますように!

ストラップの付けられる穴が
付いているのと
クリップも付いているので
ポケットやノートに挟んだり出来ます。

ちなみに同じようなペンが
DAISOにも売ってました。

私は右の中指がヘバーデン気味

他、何本か少し痛くなる時があるので

(両方の小指は完全にヘバーデン)

タッチペンはスマホに

直接タッチしなくても良い事により、

痛みが軽減されていると

個人的に思っています。


今もこのペンを使いながら

スマホに文字を入力してます。


個人的な意見なので合わない方も

いらっしゃるかもしれませんあせる


こちらが私の2024.2月に

買って良かった商品でした!


※追記

   使ってみて

   3本中1本反応が

   悪いのが悪いペンがありましたあせる






読んで頂いた方、ありがとうございました。