mont-bell大好きシリーズですね。
この手袋もmont-bellです。
私の大好きなシャミース™️(フリース)
素材ですね!
実はこれも持っていたんですね笑

そして一緒に付けている
無印のアームウォーマーですね。
これも大好き!
日記にも書いております✋️
相変わらずの
フリース素材大好き人間です。

⬇️数日前の日記に載せました。
何年か前にこの手袋を
(シャミース™️グローブ)
買っていたのに
シャミース™️パームウォーマーの
(アームウォーマー)楽さにかまけて
履いてなかったのですが、
やはり温める、
指先の保湿は重要だ!と
気づいてから
引っ張り出してみたら
やっぱり指先が
あまり乾燥してないかも。
いつもより荒れていない👀
こんなにも違うのか👀✨

ちゃんとスマホにも反応するんですね笑
⬆️いつの時代の人だよ笑 ベシッ✋

たまにシャッター押せないのは
コツを掴めてないのでしょう。
たぶんそう。うんうん。

表面だよ

裏面だよ

タッチパネル操作対応だよ

無印のアームウォーマーを合わせたら
こんなに手首が長い手袋になるよ
って、勝手に思ってるよ。
あ、この情報もういらないかな?笑

それで帰り道には
クマみたいに重ねて帰りました。
寒かったからか
気づいたらこうなってた

ドラえもんみたいな手
グッ✊️

あとですね、
口内炎で悩んでいる方が
結構いらっしゃるみたいで、
私の場合は自己流ですし、
知ってるよー!って思うかも
しれないですが💦
⬇️これが私にとっては
 一番早く治る方法なのですが
時間がかかっていて
それまでに
本当に辛かった時の対処法など、
このやり方に辿り着く前の
事についても
もう少し触れてみたり
まとめてみようかな。
と思ってるんですが。
使っていた商品がAmazonで見つけられず
⬆️そう、私はポンコツ笑
 でも有名なやつで。
一度、自分の目で確認もしたくて。
売ってるとは思うのですが…。

とりあえず、冬眠かのように眠い🐻のを
通り越し、熱が出てきて、
そして下がってきました✋💦
治まったらまとめてみようと思います。
ゆっくりやってみます。

もの凄く先になってしまうかも
しれないし
大した事じゃないかも
しれないけど書いてみます✊️💨