私はmont-bell大好き人間なのですが

前のmont-bell大好き(愛用品1)で

手袋が少し大きいかも。

というお話をしておりました✋️


シャミース™️パームウォーマーの
上に重ねたら良さそう。実験します。
というお話もしておりました。

ちなみにこちらの日記です。
本日はパームウォーマーの日記です。
(アームウォーマー?手袋?)

そして1日、その状態で
病院に行った時に、
一日使用してみて
気付きました。

パームウォーマー(アームウォーマー?)
を重ねる事により、
手首から甲にかけて厚みが出るので
安定してくれます。
フィット感が生まれました。

写真を撮った時間がバラバラで
見えにくてすみません💦

表面

裏面

2枚重ねる事により、
暖かみも違うし
手首と
手の甲の安定感も出たので
この使い方がとても気に入りました!
前の画像を見ると少し緩そうな
きがしますめ

そして、親指、指先が少し長く
緩い印象があったのですが
これは指先を出したり
元に戻したりするのには
このゆとりがあった方が
良かったんだ!
という事に気付きました!
(個人的見解)

あと、親指のを出せるのもポイントが
高かったです!
意外と親指出せるのは使えました!

個人的に実験は成功しましたー✨
パチパチパチパチ✋

そして屋内に入ったら
この手袋を脱ぎ、
パームウォーマーを着用したまま
過ごせて、快適に過ごせますー!

今後のmont-bell大好きシリーズは
ウエストから下シリーズです。
寒がりな私には大事な大事な
お話です✋