私は

mont-bellが大好きです。


とっても寒がりでして

そうなると

アウトドア商品かいいな…。

と思っても、お値段が高いし…。

と思いながら調べていたら

mont-bellは日本製で

アウトドア商品の中でも

価格が安めだし、品質も良いらしい!

と知ってから、2019~2020年位

初めて店頭に行きました!


もう、お店に入った時に

それはもうウキウキで!

品数がいっぱいある👀✨

楽しい👀!と、すっかり

mont-bellさんの虜になりました✋


初めて買ったのは

(柄違いだけど💦)

このフリースの手袋でした。

・フリースが大好きで

 何せ使い勝手が良い。

・ガンガン洗える。

私にとっては高いポイントです☝️


そしてmont-bellさんの

フリースは暖かい。

と思っております。

とは言っても、フリースは

小物とパンツしか持ってませんが💦


この雪景色柄が大大大好きで

帽子、マフラー系も

レッグウォーマーも持ってます。

(どんだけ~👆)


この手袋はXSですが

手の大きさが普通のサイズ?の

私でも少し大きいかも?です。

少し工夫が必要そうです。

手の小さい方には大きいかも…しれません💦


ただ、スマホを使いやすいように

指が出せる所が気に入ってます


↑やはり少し大きそう👀実験します✊


今日は寒くて

この手袋は

冬になって

今日、はじめて身に付けました。


私は普段mont-bellの

薄手のフリースのアームウォーマーを

愛用しています。

(シャミース™️パームウォーマーと言うみたいです)


そのアームウォーマーの上から

この手袋を重ねたら

真冬も暖かいし、

大きさも調整出来て良いかも👀と、

今、気づいて着けてみてます笑


近々、お外で実験してみます!


寒がりなので冬は

mont-bellさんの物を

かなり仕込んでます。


本当に中々

進まないのですが💦

オススメの物を

紹介出来たらと思います✋

(予定はいつも未定になります💦)