2024.1

持病の通院日

気持ち吐き出しと

弱音吐きの日記です✋


年末の絶望的な体調よりは

年明けから

少し良くなかったと

思っていたけど、

家の中で

家事をしていたら(大したことないけど💦)

筋肉痛があったので

やっぱり良くないのかな…。

あまり良い感じはしてなかった。

が、悪くなっている感じもしない。

微妙…。

家の中と外を歩くのでは

全然違うし。


結果は、やはり

あまり良くなかった。


病室に入ったら

良いか悪いか

わかるようになった笑

察知する能力が付いたようだ💡


病院まで歩いていて

脚が痛くなってきていて

多分、あんまり良くないだろうなぁ

とは思っていたけど。

一応、数値は200位は

下がってはいた。


下がってはいたけど、

薬の量を増やしたのに、高い。

そうでしょう。痛いもの。

痛いもんよー😭

そういえば、


一応、あまり効いてない薬を

(長年飲んでいたがどうやら

あまり効いてないという悲しい事実)

MAX飲んでみて

(これは気休めみたいなものかな…)

駄目なら、違う薬を試すのも

アリという話になった。


一番増やしたくない薬を

大量に服用する話は

今のところ無しの方向になった。

副作用を含めて

私が拒絶していて笑

先生もわかってくれていた笑


あれ以上

悪くなっていなかった…

というだけでも良かったのかな…。

と思うしかないかな。

悪くなっていたらと思うと怖い。


今のところ

無理はしないようにという事。

うん。まぁ無理も何も

出来ないんだけども。

体が着いていかない

とはこういう事だ。


本当は外に行くのも

スーパーに行くのも

ドラッグストアに行くのも

お買い物に行くのも

お茶するのも

全部大大大好きなんだよーーー😭


年明けに、

何故か体が少し軽くなったのは

酵素に頼ったからなのかな。

今も少しは飲んでます✋

やはり、私の場合は

飲むと飲まないとでは違います。


そういえば、

昔も悪化して

同じ薬量にした頃も

足の裏が痛くて(じんじん、じりじり)

BIRKENSTOCKに駆け込んだ思い出が。

その時の靴の

靴の裏を冬用にしたら履けるけど、

8000円~10000の

靴裏にすると高いやんかー!

↑絶対に転びたくないから高いのにする人。


もう病院の後に

TULLY'S COFFEEに

行くのが日課というか、

もはや癒しです☕💨


カフェインレスコーヒー

を出していないお店もあるし、

はちみつ入れて貰えるのが

ありがたいです🍯


何やら美味しそうな

お茶する時に丁度良さそうな

クッキーが出ていたので

いつか食べてやるぞーーー✊️


次回はファスティング後の

戒め日記かな…。戒め笑。


↑食べたい願望が現れている画