健康の話

ファスティング②
について書いていた日記を
間違って消してしまいました😭
時間がある時に思い出しながら
書き直したいと思います。

こんな人もいるんだなー位の
お話です。

ファスティングが何と
6日続いていて
30日に終了。
何と7日間も続けられました!

体調不良の為に始めた事もあり
料理する事が辛い為
ある意味で楽でした✋
その楽さに慣れてしまいました笑
(酵素は飲んでました)

料理って意外と
体力使うし疲れるんです💦
(でもお腹は空きますよ✋)
(お腹は空くんですよ~✋)

それで、私は元々
胃腸が弱いタイプです。

持病で
強めのお薬を飲んでいるので
完全なファスティングをして
空腹でお薬を飲むと
必ず胃腸を痛めます。
なのでお薬を飲む
朝、昼、夕は
お粥を食べていました。

鎮痛剤も空腹のまま
数回飲むと
必ず胃腸を痛めます。

しかも結構痛いです。

なので自己流なファスティングと
なっております😭😭😭

お粥食べてるから
ファスティング
続いてるんやないかーい👂️✋?
という声が聞こえてきますー。

というような内容でした。

~ミセス雑談~


上の画像で使っているフォトフレームに
全部ミセス本の予約特典で貰った
ポストカードをやっと入れました。

何故、数ある他社の中から
予約特典の中で
このポストカードを選んだかと言うと
それは、ひろぱが格好いい👀✨
この顔はアカーン!

しかも、このカラーファッションの
パープル+オレンジ+シルバー
という色合わせも好きだし
それに黒のリボンで色を締めている
なんて、かっこよ過ぎだぞー!!!

ラベンダーカラー(ブルベカラー)に
オレンジ合わせるなんて
大好きやないかーい!

アイシャドウも
オレンジとパープルの
合わせ方、好きです。
(似合うかは別問題👆)