ゲラン レ ヴォワレット プードルプレッセ | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

ゲラン レ ヴォワレット プードルプレッセ


プレストパウダーの買い替え時期。
ものすごい種類があるのでこういう時は調べるだけでも数日かかります…

結果、1番有名なゲランのメテオリットにしてみようかなぁと思いつつも、しっかりカバーしたいのでやはりベージュ色のベースカラーがいいなぁ…など悩んでいたところ、ゲランにもこういった通常のプレストパウダーがある事を知り、セールだったのでこちらにしてみました。
下記、公式サイトからの引用です。
「軽やかで、かつてない透明感とマットな仕上がりをもたらすコンパクト パウダー。
皮脂吸収パウダーとパールのユニークな配合により、これまでにないエアリーな肌触りが実現しました。マットなヴェールが肌と一体化し、フレッシュでパーフェクトな状態に。気品漂うシックなケースに収められたパウダーには、スイスレースのドットパターンがあしらわれています。
ベルベットのようになめらかな質感で、肌の美しさをさらに際立たせながら、自然な仕上がりを楽しめます。」(出典:ゲラン公式サイト)
使った感想ですが、私の肌にはさらっと馴染んで良い感じでした(*´v`*)