納品後 評価とお礼のメッセージを頂きました! | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

納品後 評価とお礼のメッセージを頂きました!


私は21歳から35歳まで、映画やゲーム等にプロジェクトマネージャーとして映像製作に携わり、その後はフードコーディネーターとして様々な企業を通じて、雑誌、テレビ、監修、商品開発などに携わっております。

携わる仕事それぞれが、都度かけがえのないチームとなって、それぞれの分野からプロとして責任をもって仕事を果たし、それが作品となってこの世にうまれていく。
そんな中、チームで産み出す作品や映像等の感動を分かち合ったり、苦楽を共にしながら作るのとはまた全然違った緊張感や感動が得られるんだなぁ・・としみじみ思いました。

先日初出展した大きな大きなイベントも含めて、個人の方から直接お金を頂戴して評価を得られるというのは、非常に良い刺激にもなっています。

アクセサリー製作、および販売は、創造性や個性を受け入れていただける貴重な機会。
しかしながら、開発ー製作―撮影ー掲載ー販売ー納品まで1人で何もかも対応しなければならないですし、競合は何十万人といるため本当に難しい!!

フードコーディネーターの私にしか出来ない、美味しそうなシズル感をもった作品等、今後も見極めながら、皆様に喜んでいただけるようなクリエイターに仲間入りできるように精進致します。

今年は、大人女性向けのお花の作品を新たに展開予定です🤔 2020/1/22 Mizuka