ことりっぷ 長野県山ノ内町 旅行モニターツアー | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

ことりっぷ 長野県山ノ内町 旅行モニターツアー



〈ことりっぷ 〉長野は山ノ内町の旅行モニターにご招待して頂き、女子旅を大満喫してきました꒰*´∀`*꒱
初日は天気にも恵まれて雲海も綺麗にみえました!ハジメマシテの方々とワイワイ食べて温泉三昧♨

~ツアーをご提供頂いたことりっぷさんをはじめ、ご一緒した女子の皆様、ほんとに楽しい思い出をありがとうございました~
山ノ内、またお天気の時に訪れたいです✨

☁【 1日目】
 高速バス→🏠chamiseカフェでお昼😋🍴


→ソラテラス(雲海/日本で1番大きなロープウェイで頂上へ)



→自由時間(渋温泉/千と千尋の神隠しのモチーフになった湯屋がありますよ)


→HAKKOUでディナー!飲み放題でお料理も美味しかった~(山ノ内町で酒造業を営む玉村本店さん提供のビールが楽しめます🍺)






→湯田中温泉三昧(宿含めて4箇所の温泉に無料で入れます♨️🐒よろづやの桃山風呂はマスト!) 
ゆかたは宿泊先の〈 華灯りの宿 加命廼湯(かめいのゆ)〉好きな柄を選べました🌼🌼🌼


🌀【 2日目】
宿泊先の〈 華灯りの宿 加命廼湯(かめいのゆ)〉で最高の朝ごはん(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"


→道の駅
→小布施観光(栗三昧🌰) 


🍀2日目は台風のため午前中のフリータイムを省いています。宿にお願いすれば、地獄谷まで送迎して頂けます✨ 山ノ内町は、子供から大人まで楽しめる観光スポット、温泉、グルメがつまっている素敵な所でした🌰🍂🍁 

🍀湯田中バス付き宿泊は下記より予約できます♡↓