取材@薬膳 | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

取材@薬膳

 

 

週末は取材と自宅のロケハンでした。

取材は薬膳にまつわる内容で、WEB動画(インタビュー)や紙媒体などで紹介される予定ですので、ぜひその際はご覧になってください。薬膳は、自宅でも取り入れやすく健康管理にも役立ちます。食物の効能や薬膳食材などを知って、ご自身(家族)の体調管理にも最適ー!!

「未病を防いで医療費削減に貢献」し、日本の将来が明るくなりますように。

また詳細が分かり次第、ブログなどでアップさせて頂きます。

 

話はそれますが、大好きな飲食店の11周年記念で、11月11日から3日間、お料理が人気5品半額ーーー!!ということで、取材後に行ってきました。しかしながら、いつもと同じ値段・・・つまり、倍食べたということになるのかな(笑)結局のところ、食べ過ぎたというオチに(笑)

いや、美味しかった~ごちそうさまでした。 Mizuka

 

*現在業務多忙のためブログ更新が毎日できておりませんが、ご了承ください。

*11月料理教室は募集を締め切らせて頂きました。(12月は募集中です)

  TVの取材が入りますので、放映予定日の1週間前にSNSで詳細をご紹介予定です。