NHK 連続テレビ小説第92作 「まれ」 キャストポスターを担当しました☆ | ナチュラル美人の処方箋 ~写真で綴る日々~

NHK 連続テレビ小説第92作 「まれ」 キャストポスターを担当しました☆





NHK 連続テレビ小説第92作 「まれ」  キャストポスターを担当しました☆

年末あたりに、ちょろっとふれていたポスター撮影。数回にわたる撮影が無事に終わって、ついに完成致しましたのでご報告します。担当させて頂いたのは、2015年NHKの連続テレビ小説、「まれ」のキャストポスター(出演される俳優さんや女優さんが映っているポスターのこと)です。


大変なこともあったけど、とても楽しかったです。こうして出来上がりを見ると・・・・・感無量です。

「まれ」の詳細は下記をご覧ください♪今日から放送開始でーすよ!!


【タイトル】
平成27年度前期 連続テレビ小説「まれ」

http://www.nhk.or.jp/mare/


【放送予定】
3月30日(月)~9月26日(土)


はやくポスターの実物がみたいです~ぜひドラマも見てくださいね☆ Mizuka